*All archives* |  *Admin*

このブログについて。


30歳越してからカナダへやってきたリンリンです。(俗に言う「ギリホリ」)その他にもヨーロッパに2年住んでいた事がありました。

結婚もせずに好き勝手やりすぎているので親はこんな奔放すぎる娘にかなりのお手上げ状態。(親不孝でごめんなさい!!)

昔から本や新聞、映画、人の話など刺激されるような事を聞くと単純なのでやる気になったり、、些細な事で感動したり、、という事が多く、未だにいい言葉や記事などあるとノートに書き留めたりして、ネガティブになった時などに読み返したりしてパワーをもらっています。

いろいろな言葉、刺激された映画、物、人などについて自分の記録用に綴っておきたいなあ、、という思いでブログに綴る事にしました。何かいい言葉、映画などありましたら是非是非教えて下さい☆

ポジティブに生きていれば運もついてくるはず!と信じています。

ポジティブで今日も1日頑張りましょう☆


Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして
はじめまして、カナダですか~憧れます。

すてきなブログ時々お邪魔させていただきます。
★ 高山さま★
高山さま、はじめまして。
ブログに遊びに来て下さって有難うございます。カナダは自然が壮大で田舎好きな方には、たまらないですよ♪

更新が遅くなっていますが又良かったら遊びに来て下さい。
星が見える名言集100
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

リンリン

Author:リンリン
2005年よりカナダに住んでいます。

都会暮らしから田舎暮らしへの変化で戸惑う事なども未だにある毎日ですがヨガにはまりながら大自然の中でシンプルに暮らしています。

好きな言葉は「ありがとう」「冬は必ず春となる」

常にポジティブでいたいと思っています☆
ポジティブパワーがもらえる本、映画、言葉などあったら是非是非教えてください。どうぞよろしく♪

泣き、笑い上戸です。泣くのも笑うのも大好き☆

ボランティア
