*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
純金

「純金は火によって精錬される」

             <レオナルド・ダ・ヴィンチ>



私たち人間も、苦しい事、痛い事、嫌な事、大小様々な挫折によって、だんだん磨かれ強さを身につけていけるんですよね♪

ranking

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ほんとそう思います^^

目を逸らさずにしっかりと受け止めて
そこから何かを拾っていこうねぇ☆
★ あおさん ★
あおさん、目を逸らさずに・・・・本当にそうですよね。目を逸らしたくなる事も多々起きるけど受け止めて、そこからネガティブに取らずに何かを拾っていけばいいんですよね☆
同じことが起きても、ただの災難、単なる被害者意識のまんま過ごすか、ステップの一つにするかは、その人次第なんですね。

もらってまで苦労することないけど、そこを通らなくちゃならないなら、「前向きに」こなしてゆきたいね。

そう信じまーす。(-^〇^-)

それで、
「夜明けの来ない朝はない」 で
「夜明け前が一番暗い」
んです。

ポジティブパワーでいこうよ!
がんばるぞー!
o(^-^ )oo(^-^)o( ^-^)o
★シエラさん★
シエラさん、そうですよね。捉え方によってその先が全然違ってきますよね。

>>>もらってまで苦労することないけど、そこを通らなくちゃならないなら、「前向きに」こなしてゆきたいね。

そうだよなあ・・と頷きました♪ 私は何故か昔から自分からわざわざ難しい状況を選ぶ癖(?)があるようで、家族に何でわざわざ自分から苦労する道を選ぶんだ!と結構言われます。本人は苦しむ事も多いのだけど何故か皆が選ばないだろう・・という方をいつも選んでいる気がします。そんな道でも何かを必ず得て最後は幸せに♪と思います。全てをステップに☆
★天花さん★
天花さん、こんにちは☆

>>>「夜明けの来ない朝はない」 で
「夜明け前が一番暗い」

うんうん、本当に本当にそうですよね。わかっているのに夜明け前に実際自分がいると嘆いてしまったり・・・・でもいつも自分に「闇にいても一筋の光が絶対に見えてきて、広がる!」、「冬のあとは春だ!」とポジティブに捉えるよう心がけています。

純金のように鍛えられながら生きたいですね☆

星が見える名言集100
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

リンリン

Author:リンリン
2005年よりカナダに住んでいます。

都会暮らしから田舎暮らしへの変化で戸惑う事なども未だにある毎日ですがヨガにはまりながら大自然の中でシンプルに暮らしています。

好きな言葉は「ありがとう」「冬は必ず春となる」

常にポジティブでいたいと思っています☆
ポジティブパワーがもらえる本、映画、言葉などあったら是非是非教えてください。どうぞよろしく♪

泣き、笑い上戸です。泣くのも笑うのも大好き☆

ボランティア
