*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
気付いたら・・・
カナダに戻って1ヵ月ちょっと経ちました。びっくりだ・・・・。

戻って早々、運よく仕事が見つかり、働き始めてもうすぐ1ヶ月経ちます。そして今日からサマータイムになり、1時間時計を進めたので寝不足です。。。苦笑!

こちらも大分暖かくなり昼間は8度までいったりして天気もいいです。このまま春に突入かな?
日本も暖かくなっているでしょうね。花粉症の方には辛い季節ですね・・・・。

仕事を始めてから毎日新しいことを詰め込まれているので頭が爆発状態でネットの時間もあまり取れてませんが生きてます☆ 更新が大分滞ってますがボチボチしていきますので良かったら又遊びに来てくださいませ。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

仕事が決まってよかったですね!!

サマータイム制は、日本も昔はあったようですが、慣れるまで大変そうですね。エコの面からも、良いことがいろいろあるようですが・・

義兄一家がシアトルにいるんですが、両親がハワイから遊びに行くと、よくカナダを旅行しています。自然が違う!と言っています。
主人の同僚の中国人は、この4月、日本人の奥さんを連れてカナダに帰ります。
久しぶりに「赤毛のアン」を読み返した私は、プリンスエドワード島に思いを馳せています。

というわけで、私の周囲にカナダが一杯なのです。
★ シエラ さん★
シエラさん、どうも有難うございます!

サマータイム、日本にもあったなんて初耳です!そうなんですね。サマータイムが終わる時は1時間戻すのでいいのですがサマータイムになる時は時計を1時間進めるので体内時計が狂いますね。苦笑!

シエラさんもカナダまだ未経験でしたら是非ダーリンと大自然を体験してみて下さい☆癒されますよ。のんび~りと暮らすのもいいな・・と思えますがたまに刺激も欲しくなる私ですが・・・(笑!)大自然は文句なく本当に圧巻です!お勧めです!!
こんばんは^^

お元気そうで良かった♪
それにお仕事まで決まったんですね☆

慣れないうちは何かと大変だよね^^;
だけどリンリンさんなら大丈夫^^
あまり無理せず頑張ってくださいね。

こちらはプラスの気温になってきて
雪解けが日々進んできていて春だなぁって
感じていますよ~^^
★ あおさん★
あおさん、こんにちは☆ 忘れず来てくれてどうも有難うございます♪

仕事は何だかんだ1ヶ月経ちましたがストレスもなくやっています。新しい事がたくさんだけどいい勉強になってます。ボスもいい人たちなのでラッキーです♪ 

こちらも雪解け・・と思ったら今朝は雪が久しぶりに降り歩きで会社へ・・・。お昼すぎには晴れて又道路がべちゃべちゃになりました・・・。でもいい季節がやってきますね☆
はじめまして!!
はじめまして!!
奏弦さんのブログから来ました!!

いろいろな人の名言を扱ってるんですね

僕も名言好きで、名言の独自配信メルマガを出したりもしてました^^

また、よらせていただきます
ヒカルさま
ヒカルさま。

コメント下さっていたのに今まで全く気付かず・・・今日気付きました。承認制にしていたこともすっかり忘れていたもので・・・(それだけ放りっ放しにしていた・・・ということですが・・・)この返事も3ヶ月以上も経ってしまったので読まれるかわかりませんが・・・心からお詫び申し上げます。来て下さって有難うございました。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
星が見える名言集100
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

リンリン

Author:リンリン
2005年よりカナダに住んでいます。

都会暮らしから田舎暮らしへの変化で戸惑う事なども未だにある毎日ですがヨガにはまりながら大自然の中でシンプルに暮らしています。

好きな言葉は「ありがとう」「冬は必ず春となる」

常にポジティブでいたいと思っています☆
ポジティブパワーがもらえる本、映画、言葉などあったら是非是非教えてください。どうぞよろしく♪

泣き、笑い上戸です。泣くのも笑うのも大好き☆

ボランティア
