*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カナダに戻りました。
ハッと気付いたら既に2月・・・・。更新がずっと滞ってました。

年末からかなり忙しくなり、あっという間に3ヶ月の日本滞在が終わってしまいました。

カナダに戻ったらマイナス20度でした。一番寒い週だったようでマイナス30度が続いていたようで、プラス気温でも寒いなあと感じていた日本から戻ったのに、こちらの方が更に寒かったです。。。

でも、今日は日本も雪との事・・・。明日は道路も凍結するでしょうから皆様、気をつけて下さいね。

戻って2日経ちましたが時差ぼけで体内時計が狂いまくっています。しかも私は機内食が大嫌いで機内でほとんど食べないので胃がおかしくなり食欲が落ちてしまい、ご飯とふりかけとかしか食べてない状態です。いかんいかん!

またカナダから更新させて頂きます♪どうぞ宜しくお願いします!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

マイナス20度!!
北海道の網走で、マイナス20度の部屋体験をしたことがあるけど、寒いというより、全身の細胞が1つずつ凍ってゆくようでした。

カナダは寒いですね!!
昨日は東京も結構雪が降ったようだけど、静岡は雨が降るだけ。寒い寒い~と言っても、気温は8°ぐらいはあるんですよね。

機内食、私も苦手です。
たぶんファーストクラスの食事なら、食べられると思います(知らないけど・・)
時差ぼけ、しばらく辛いですね。
食べられそうなものだけでも食べつつ、体力つけていってくださいネ。



マイナス20度!!???
マイナス20度。
考えられない寒さです。
港の冷凍庫がマイナス20度くらいでしょ。
想像つかないです。


時差ぼけ辛そうですね。
早くカナダの生活を取り戻して下さいね。
カナダの日々の暮らしぶり、ブログを通して拝見させていただけるのを楽しみにしていますね。


★ シエラ さん★
シエラさん、静岡は雨で雪は降らなかったんですね。本当にマイナス20度は5分でも外にいると体の隅々まで冷え切ります・・・。しかも風邪がやっと治って戻ってきたのに又風邪ひいちゃいました。。(苦笑)気温差が激しすぎるといくら健康でも駄目ですね・・・。

機内食、結構皆好きだと思うんですがどうしてもメインがいつも食べれず、サラダとデザートだけとかしか手つけられず・・・。ファーストクラスだと美味しいかもしれないですね♪ 私も経験なし・・・。
★ 天花さん ★
天花さん、そうなんですよ~。。マイナス20度なんて考えられないですよね?私はマイナス35度位まで経験ありますがさすがにマイナス30度になると、いくら脂肪が守ってくれるとは言え、外に2分といられません。眉毛、まつげが凍るし足の指が動かなくなっていくし・・・。山に登る人はすごいと思います!!!

時差ぼけ全く直らず、、早く直さねば!です!
こんばんは^^

戻られたんですね♪
ここ北海道はこのところマイナス20℃くらいかな。
カナダと大差ないね^^
流氷がびっちり来ています。
朝と夜は、身体が勝手に体温を調節しようとして
震えちゃいますよねw

機内食・・・一回食べてみたいかも?w

ゆっくり身体を休めてちゃんと食べてっ!w
早く良くなりますように・・・☆
★ あおさん★
あおさん、カナダに戻ってきました。あおさんの住む北海道もマイナス20度かあ!同じ寒さですね☆北海道もセントラルヒーティングで家の中は暖かいのかな?日本の家は寒いのでそれだけはこっちの家はいいな・・・と。。。でも外出ると寒いけれど。。

機内食、好きな人も多いんですが私は本当に駄目で・・・・まずいとしかいいようがないのですが口に合わないだけなのかも?とにかく本当に毎回機内食はメインは一口食べるか見て駄目なら手付けずにサラダ、デザートとかパンのみです。笑!
ありがとうございます。
お元気ですか??
寒そうですね。お体大切にしてください。

 病気おかげでさまで、治りました。
 今後もよろしくお願いします。
トラックバックしてみます。
こんばんは・・・

戻られたのね。

寒いでしょうが、風邪引かないように気をつけて下さい。

体調を整えて、また頑張って下さいね。
★ hanaさん★
Hanaさん、お久しぶりです。元気ですか?
ご病気が治られたとの事、おめでとうございます!!本当に良かったですね。これからも無理せず、ご自分のペースでお互いやっていきましょう~。嬉しいお知らせ有難うございます。
★ ここっちさん★
ここっちさん、こんばんは☆ お久しぶりです。元気ですか?すっかりご無沙汰してしまってますが仕事が落ち着いたら遊びに行きます~♪

ここっちさんもお体に気をつけて下さいね☆
ありがとう
おはようございます。
一緒に喜んでいただいて、うれしいコメントです。
涙、ぽろりんです。
>ご自分のペースでお互いやっていきましょう~。
  このメッセージもとっても、ありがたいです。

無理,我慢は、禁物で、それを維持してゆくのに
とってもエネルギーがいります。
 また、よろしくお願いします。
 
 
★ hanaさん★
Hanaさん、マイペースってとってもいい事だと思います☆ 私はマイペースすぎる・・とよく言われますが・・・笑!

無理せず、自分の気持ちを一番大切にしていって下さいね☆ 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
星が見える名言集100
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

リンリン

Author:リンリン
2005年よりカナダに住んでいます。

都会暮らしから田舎暮らしへの変化で戸惑う事なども未だにある毎日ですがヨガにはまりながら大自然の中でシンプルに暮らしています。

好きな言葉は「ありがとう」「冬は必ず春となる」

常にポジティブでいたいと思っています☆
ポジティブパワーがもらえる本、映画、言葉などあったら是非是非教えてください。どうぞよろしく♪

泣き、笑い上戸です。泣くのも笑うのも大好き☆

ボランティア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。