*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
今年1年いろいろと有難うございました。
予約投稿してみました。成功しているかな?


2007年も、あっという間に過ぎてしまいました。いや・・・本当にびっくりするほど早かったです。特に日本に帰ってきてからは、ジェットコースターのように早かった!

私の2007年は本当に次から次へと問題勃発!の年でした。1つ1つの問題が解決しないまま次の問題が勃発!と山積みになっていく年でした。

後厄だからでしょうか?前厄、本厄と気付かずに今年になって厄だったんだな・・・と気付いたアホな私ですが知らないで過ぎて良かったです。その分、後厄の今年に本当に何もかもうまくいかない・・・という精神的にかなり来た年でしたが過ぎてみれば、これも意味のあった事、苦しかった時期もあったけれど年を越そう!としている今は、これはこれで良かった!と素直に思えます♪大病もしなかったし、厄がすごい方も、いる中、私は大した事が起きずに済んでいるのでこのまま厄が終わる2月(ですよね?)まで乗り切ります。

更新がかなり滞っているにも係らず遊びにきてくださった皆さんに大感謝です。そしてこのブログを通して知り合い、交流させて頂いてる皆様にも大感謝です。

2007年も、たくさんの方にお世話になりました。 この場を借りてお礼申し上げます。

本当に有難うございました。

そして2008年も、どうぞどうぞ宜しくお願い致します。

良いお年を!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

リンリンさんへ
予約投稿、成功しています!

目の前に立ちはだかるハードルがあっても、一筋の光を失わないリンリンさんの姿勢に力付けられています。

こちらこそありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。


追伸:
本当に・・・故人のご冥福をお祈りいたします。
できる限りの力になって差し上げてくださいね。
そばで見守るリンリンさんもおつらいでしょうが・・・お気を強く持たれてください。
厄年の厄は躍進の躍!
そうカレンダーに書いてありましたw
私もそう思います^^
そして、リンリンさんならそんな色んな出来事を
次へと繋げて生かしてゆける。
そう、確信しています。

今年も一年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します<m(__)m>

P.S

亡くなられた方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
リンリンさんがいらっしゃることで、お友達の心は
救われていることと思います。
出来るだけ傍にいてあげてください。

明けましておめでとうございます。
リンリンさん
明けましておめでとうございます。
旧年中はいろいろありがとうございました。
拙も後半から調子にのり仕事を詰め込み過ぎた結果、雪道でスリップした車の様に、制御不能状態で、スピードがドンドン上がって行き、怖くなったので12月にはちょっとブレーキを踏んで仕事を減らしました。その間ブログまで手が回らず、皆様にご迷惑をおかけしました。
仕事の結果は出せたので、結果的には良い年ではあったのですが・・・・。
今年は同じ徹を踏まないよう、ボチボチやることとします。
今年もよろしくお願い申し上げます。
/GENKI
リンリンさん

明けましておめでとうございます。
と能天気に言えない感の年明けでしたね。

愛する人が亡くなるという事は、何よりも辛いことだと体感しています。

私の場合は、80%友人・20%仕事が支えてくれました。

りんりんさんも親友の方を支えて上げて下さいね。
何よりの慰めだと思います。


悲しい年越しになってしまいましたね

お友達には、クリスマスもお正月も何もなかったことでしょう。
人にできることは限られているけれど
何か力になりたいという思いは通じると思います

早くお友達が笑顔取り戻せるように、心からお祈りいたします


そしてリンリンさん、今年もよろしくお願いします。
すこし、悲しい、ね。
お友達、大事にされてください。
(良い本があったので、トラックバックしました。)
★ひろぽろさん★
ひろぽろさん、遅くなりましたが明けましておめでとうございます。昨年はいろいろと有難うございました。今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

予約投稿成功していて良かったです。昨年は本当に全て何もかもうまくいかないという今までに無い年でしたが過ぎてみるといろいろと見えてきますね。今、日本に帰国していて良かったです。そうでなければ友達のそばにいる事もできなかったし・・・と思うと意味があるんだなあ、本当に人生うまくできてるな・・なんて思います。

日本にいる間に出来るだけ励まして、彼女が必要な時にそばにいてあげたいです。ひろぽろさん、有難うございます♪
★あおさん★
あおさん、明けましておめでとうございます♪昨年はいろいろと有難うございました。そして今年もどうぞ宜しくお願い致します。

厄年の厄は躍進の躍!うん!!なるほど!ですね。発想の転換、そして確かに厄があり、嫌なことが起きてもそれをバネに跳ねればいいんですよね♪そうだそうだ!有難うございます!

友達もまだまだ精神的に波があり、本当に彼女は今暗闇の中にいます。一筋の光も見えていない状態です。でも絶対に時が経てば、針の穴ほどの光がさしこんで、そこから広がっていくと彼女を信じています♪今自分が出来る限りのことをしていきたいです。有難うございます。
★GENKI SHOP主人さん★
GENKI SHOP主人さん、明けましておめでとうございます。こちらこそ昨年は、いろいろと有難うございました。今年もどうぞ宜しくお願い致します♪ 昨年はGENKIさんにとって、いろいろと目標達成された良い年だったのではないでしょうか?益々のご活躍、心よりお祈り申し上げます♪ 

私も昨年は散々だったので(笑)今年は、絶対にいい年にして今年の末には今年はこんなにいい事がありました!と笑顔で締めくくれるように1日1日大切にしていこうと思います♪
★天花さん★
天花さん、明けましておめでとうございます!昨年は、いろいろと有難うございました。本年もどうぞ宜しくお願い致します♪

そうでした、数年ぶりの日本でのお正月でしたが笑顔で明ける事ができませんでした。自分に起こったことではないですが大切な友人に起きた事なので自分の事のようです。今年はお正月はほとんどなしで彼女の所に通っていたのですが少しでも彼女の不安がなくなれば・・・と思っていますが時間が掛かりそうです。仕事も始まったので益々心配です。

彼女には辛くても仕事を2月から再開するように準備してもらっておいたら・・・と薦めましたが今は何も考えられないようです。1月末にカナダへ戻る予定なのでそれまでに少しでも前を向いて歩けるようになっていれば・・と祈る毎日です。天花さん、有難うございます!
★シエラさん★
シエラさん、明けましておめでとうございます。昨年は、いろいろと有難うございました。今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

今年は悲しい年越しになりましたね・・・。友達は全くの暗闇にいます・・・。少しでも光が差す事を祈っていますが私にできる事は少ししかなくて、時間が必要ですね・・・。周りがなんやかんや言っても、結局は本人が超えようと前向きになれる日が来るのを待つしかないですものね・・・。1mmでも前に進んで欲しい。今はただそれだけです。

シエラさん、有難うございます。
★Hanaさん★
Hanaさん、明けましておめでとうございます。昨年はいろいろと有難うございました。今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

友達は、まだまだ大変で希望のもてない場所にいますが絶対に前に進めると信じて、彼女が必要な時にそばにいてあげたいと思います。

トラックバックも有難う!
星が見える名言集100
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

リンリン

Author:リンリン
2005年よりカナダに住んでいます。

都会暮らしから田舎暮らしへの変化で戸惑う事なども未だにある毎日ですがヨガにはまりながら大自然の中でシンプルに暮らしています。

好きな言葉は「ありがとう」「冬は必ず春となる」

常にポジティブでいたいと思っています☆
ポジティブパワーがもらえる本、映画、言葉などあったら是非是非教えてください。どうぞよろしく♪

泣き、笑い上戸です。泣くのも笑うのも大好き☆

ボランティア
